忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蘭丸が登場する漫画作品

『カッパSENGOKU』『カッパ天国』収録

森下裕美 竹書房


まんがくらぶ『SENGOKU』のゲストとして登場した折の作品
ねこの蘭丸が超かわいい!! のぶなが様は実は右のカッパです
ちなみに濃姫はワニ、光秀はネズミでした

『戦国美濃の群像』

花小路子町 企画発行岐阜県

マンガで見る日本真ん中おもしろ人物史シリーズ
蘭丸出仕から本能寺までの流れにそったおはなし。
殿に夢を託しています。坊丸、力丸も美少年

『TENKAFUBU信長』全八巻

ながてゆか マガジンコミックス

『タイムスキップ真央ちゃん』

北崎拓 小学館

小学生女子が戦国時代にタイムスキップ、蘭丸の体を無断で借りて信長様を面白がらせるお話…?
光秀がかっこ良かったりします(笑)
蘭ちゃんお着替えシーンあり。

KAZE 完全版 (アニメージュコミックス) [コミックセット] 九巻

神崎将臣 少年キャプテンコミックス


転生もの。お小姓姿は一瞬、ほんの3コマ(笑)

妖刀伝 上の巻 (ニュータイプ100%コミックス)


妖魔に体を乗っとられ殿を操る悪もの蘭ちゃん。
お風呂シーンあり

『水影草』2~3巻

三浦浩子 小学館

『風の龍、光の華』

神谷悠 集英社

『舞姫七変化』

真崎春望 秋田書店

『イブの息子たち』3巻

青池保子 秋田書店

『千夜恋歌』7巻

原ちえ子 秋田書店  力丸主役、坊丸も出ます!

『king of Zipang信長』

森川久美 角川書店

『SENGOKU』

山科けいすけ 竹書房


蘭ちゃんはちょっとだけど超おすすめ!!
ある意味大河よりリアルな戦国時代
バイブル!

『蘭丸純情伝』1.2巻

ほたか乱 キャラコミックス

『夢見る少年の昼と夜』

松山花子 ソニーマガジンズ


4コマ『小姓のおしごと』
腹黒い蘭ちゃんとアホの信長さまの愉快な日常

『小姓のおしごと』

『小姓のおしごとリターンズ!1』

『小姓のおしごとリターンズ!2』



戦国主従異聞録 三之巻






PR

Copyright © okosyo : All rights reserved

「okosyo」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]